SSブログ

アップアップガールズ(仮) 富士山頂でライブ実施! [音楽]


アップアップガールズ(仮) (アプガ)が7月2日に新曲「全力!Pump Up!! /このメロディを君と」の発表記念イベントを東京タワーレコード渋谷店で開催しました!


その時にとんでもない発表がありましたね。



なんと・・・・



前代未聞!




★富士山頂ライブ!!!★



なんじゃこりゃ????


アプガではスタッフが突如登場する時はサプライズの発表というのが恒例らしいですが、

そこで発表されたのが「富士山頂ライブ」


日程はまだ発表されておらず、「8月の某日、富士山頂の東安河原付近でライブを行います」とだけ知らされたそうです。


ただ、ライブと言っても観客を入れた形のライブではなく、アプガが歌う状況をアップアップガールズ(仮)公式YouTubeチャンネルで公開、報告される形を取るようです。



只今、全力爆進中のアプガですが、やはり富士山頂で歌うなんて前代未聞!

まずはしっかり体を鍛えないといけませんね。



ところで、アップアップガールズ(仮)の夏のライブツアーが8月からスタートします!

スケジュールは以下のとおりです。(予定)


■アップアップガールズ(仮)2014 Summer Live Tour『Hot!Hot!Hot!』スケジュール

8/11(月)甲府決戦 甲府CONVICTION
8/12(火)宇都宮決戦 HEAVEN’S ROCK Utsunomiya VJ-2
8/18(月) 厚木決戦 厚木Thunder Snake
8/20(水)柏決戦 柏Palooza
8/22(金)岐阜決戦 岐阜club-G
8/28(木)下北沢決戦 下北沢GARDEN



これらの詳細についても今後、詳しく書いていこうと思います。


下北沢のライブには行きたいな~!(^_^;))


今年の夏の猛暑はアプガと一緒に盛り上がりましょう!



最後までお読み頂きありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。