SSブログ

アップアップガールズ(仮) 新井愛瞳ちゃんブログ [音楽]


今日、7月6日は新井愛瞳ちゃんがブログを更新してくれました。





昨日のららぽーと柏の葉のリリースライブイベントの事を書いてくれています。


******************************

野外ステージはいいわ。
開放感。

前にでて近くまで行けて
楽しかった!



家族連れがたくさんいたり
学生も
みんな見てくれて
ありがとうございました!

****************************


アプガの皆さんは家族連れや学生さん、社会人、おじさんなど幅広いファン層を持っていることもひとつだと思います。

健康的なノリで歌ってくれるのが良いのだと思います。


昨日はハシゴだったので、その後、タワーレコード新宿店でもリリースライブ開催。



今日はアイドル横丁夏祭りだったですね。。


*************************

そして今日は
いよいよ来ました

アイドル横丁夏まつり!!
気温は27℃。
熱いぜ~!!

タオル忘れないでね!
汗いっぱいかきますよー!

うちあの
やっぱ○○だな~!!Tシャツが
欲しい。笑
#グッズ厨

推しがわかるよね。笑

14時10分から1番地ステージ。
屋外ステージです!!
15時50分から我が軍コラボ!
18時50分から3番地ステージで
アプガのライブです!!

16時45分から握手会もあるよ!!

屋台もいっぱいあるらしいので
アイドルステージも
エンジョイしましょー!!


それでは
新木場で待ってます!

ばいび~

***********************


どうだったかな?





きっとたくさんの応援の中で精一杯歌えたと思います。

今日は大勢のアーティストさんたちとのコラボライブと単独ライブ、そして握手会と盛りだくさんの内容でしたね。




私も時々ライブハウスにいきますが、あの「箱」の中で、アーティストと同じ空間を過ごすことが

すごくファンとの距離を縮めてくれるんですよね!

もちろん、AKB48もその距離を大切にしたいために敢えてあのようなプロデュースをしていますね。


アップアップガールズ(仮)はまだまだこれから躍進してほしいですが、出来ることなら、今の距離をそのまま保って活躍するアーティストでいてほしいなあと思います。



さあ、明日からもがんばろう!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。