SSブログ

アップアップガールズ(仮)  歌詞  アップアップタイフーン [音楽]

今回は、アップアップタイフーンの歌詞をご紹介します。


最初、歌詞を見た途端、ちょっとめまいがしましたのは私だけでしょうか(汗)


ただ、実際の曲を聴いてみると、何故かすんなり入ってくるのは何故なのでしょうか・・・


そんな不思議な曲です。


ベースにお祭をコンセプトとした音楽構成にしているので、とにかく元気がでる歌に仕上がっています。、


では、歌詞を載せておきます。





「ライブで伝えるアプガの思い 汗と涙と笑いと感動
歌うは佐保明梨さんで 上々嵐です」

女盛りの定めでしょうか マイク握れば隠しきれない
リディムは弾ける祭囃し からの セイ!

アップ×8 あげてけ!

アップアップタイフーン(へーい) アップアップタイフーン(ほーう)
アップアップタイフーン(イエーイ) 巻き起こして(アップアップ)

キャパオーバーしたって関係ないぐらいのラッキー
並盛 上盛 特盛 もりもり 乗っかって!

アップアップタイフーン(へーい) ぶん回せタオル(ほーう)
灼熱ライブ(イエーイ) この世界の(アップアップ) ドラマん中ど真ん中で
every day 今日しかない今を仲間と感じよう

ヘイ×10
ジャパンお祭りGJ
ヘイ×8
パラリラ パラリラ let's party

毎度おなじみ 現場ピカイチ アップアップガールズ(仮)
今日1番の熱気 フロアの端から端まで飲み込んで

爆音鳴らしてgo my way 一見さんでも大歓迎
脇目なんてふらないで一直線
さあ皆さんリミット振り切って ハイになって叫べ(ハイハイ!)

ネオンカラーのハートジリジリ 溶けちゃうようなときめき
汗に濡れて音に溺れていいんじゃない?(レッツカモン!)

アップアップタイフーン(へーい) アップアップタイフーン(ほーう)
アップアップタイフーン(イエーイ) 巻き起こして(アップアップ)

キャパオーバーしたって関係ないぐらいのラッキー
並盛 上盛 特盛 もりもり 乗っかって!

アップアップタイフーン(へーい) ぶん回せタオル(ほーう)
灼熱ライブ(イエーイ) この世界の(アップアップ) ドラマん中ど真ん中で
every day 今日しかない今を仲間と感じよう

春だろうが夏だろうが秋だろうが冬だろうが
朝だろうが昼だろうが夜だろうが関係ない!
なんでかって? 強いて言えば アプガですから!

遠慮無縁でyeah man無礼講
タオルぶん回して踊らにゃ損損
ああ バイブス上げて 限界超えて ブチ上がれ(セイ ハイハイ!)

足がつろうが腕がつろうが 騒ぎ倒せ どこまでも
365分の365日が常夏(go jump around)

アップアップタイフーン(へーい) アップアップタイフーン(ほーう)
アップアップタイフーン(イエーイ) ハメ外して(アップアップ)

キャリーオーバー中でパンク寸前ぐらいのハッピー
並盛 上盛 特盛 もりもり 乗っかって!

アップアップタイフーン(へーい) ぶん回せタオル(ほーう)
アップアップガール(イエーイ) この世界の(アップアップ) ドラマん中ど真ん中で
every one 明日より輝く瞬間見つけよう

ラッセーラ ラッセーラ ラッセ ラッセ ラッセーラ

ソリャ ソリャ ソイヤ ソイヤ ソイヤ(ソイヤ)
ソリャ ソリャ ソイヤ ヤ ヤ(every body)

ソリャ ソリャ ソイヤ ソイヤ ソイヤ(もう一丁)
ソリャ ソリャ ソイヤ ヤ ヤ(お祭り!)

雲が空を隠して 大粒の涙溢れ
それでも醒めないで醒めないで
終われない気持ちずっと暑いまま

3、2、1、GO!

アップアップタイフーン(へーい) アップアップタイフーン(ほーう)
アップアップタイフーン(イエーイ) 巻き起こして(アップアップ)

キャパオーバーしたって関係ないぐらいのラッキー
並盛 上盛 特盛 もりもり 乗っかって!

アップアップタイフーン(へーい) ぶん回せタオル(ほーう)
灼熱ライブ(イエーイ) この世界の(アップアップ) ドラマん中ど真ん中で
every day 今日しかない今を感じ

ドラマん中ど真ん中で
every one 最高に輝く瞬間 見つけよう

ヘイ×10
ジャパンお祭りGJ
ヘイ×8
パラリラ パラリラ let's party

ソイヤ!


このあとは、必ず歌を聴いてくださいね!

音源は敢えて載せません(^_^;)

さあ、明日もがんばろう!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。