SSブログ

アップアップガールズ(仮) 歌詞 チョッパー [音楽]

アップアップガールズ(仮) 歌詞 チョッパー


チョッパー☆チョッパー
作詞・作曲・編曲:PandaBoY
歌:アップアップガールズ(仮)


もっと君と一緒にいたいんだ
まだまだ戦いは これからさ
迷って止まってしまった この世界に
かまそうぜ スーパーチョップ!

パレットに七色 夢を描く
キャンパスは白いの
だんだん だんだんカラフル
虹色にしちゃうの♪

全然全然つまらない
そんなビットレートで見ないで
ジャケット探しの
旅もいいっしょo(^▽^)o

ほらっ光る円盤に乗ってさ(キラッ☆)
宇宙に行こうよ♪

君に伝えたいコトバだけ
今のトキメキを大事にしたい
そう ギュッ?と 詰め込んで
タマゴで包んで仕上げはやっぱりケチョップ★

もっと君と一緒にいたいんだ
まだまだ戦いは これからさ
迷って止まってしまった この世界に
かまそうぜ スーパーチョップ!

DANCE×4 踊ろう! 何で止まらなくちゃいけないの?
BOUNCE×4 心が弾んじゃうだもん♪

早く大人になりたいなぁ…(ハァ)
なんて言ってみたりしてっ☆彡

ずっと見たかった あの景色が
少しずつ少しずつ近くなってる
でっかいチャンス掴んだ!
お金持ちになったら行きましょ♪ 高級チョップ?

もっと君と一緒にいたいんだ
まだまだ戦いは これからさ
迷って止まってしまった この世界に
かまそうぜ スーパーチョップ!

「は~い! どうもどうもどうも! アップアップガールズ(仮)です!」
「スクラッチ!」
「ここらでいっちょ、コール&レスポンス行ってみましょう!!」
「3、2、1」

「NO MUSIC!! (NO MUSIC!!)」
「NO IDOL!! (NO IDOL!!)」
「NO MUSIC!! (NO MUSIC!!)」
「NO UP UP GIRLS!!(仮)!!」

「よくできました?」

みんなといる この瞬間が宝物なんだ☆

もっと君と一緒にいたいんだ
まだまだ戦いは これからさ
迷って止まってしまった この世界に
かまそうぜ スーパーチョップ!

君に伝えたいコトバだけ
今のトキメキを大事にしたい
そう ギュッ?と 詰め込んで
きっとまた会えるよね 忘れないでね!

チョッパー☆チョッパー

「チョップ!」




これって、自分たちの応援歌であるとともに、ファンとの関わりを書いている詩なんですね。


さあ、明日もがんばろう!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。