SSブログ

今日、七夕のブログ更新は仙石みなみちゃんでした~! [音楽]

今日、七夕のブログ更新は仙石みなみちゃんでした~!


リリースイベントが無事完走できてよかったですね!

最終日はららぽーと柏の葉と新宿タワーレコードのダブルヘッダーでしたから大変だったと思います。

しかも6人でしたから不安だったかもしれませんがしっかり完走できてファンとしても嬉しいですね。


昨日はアイドル横丁夏祭り2014でした。

野外ステージは水鉄砲でじゃんじゃん水を飛ばしまくっていたようです!


またメインステージはフロアぶち上げ系で攻めたようです。


アプガは、
フロアぶち上げ系で
攻めましたよ~~(*´∀`)ノ'

初めてのファンのみなさんも
関係なく
会場全体で、手をあげ
ジャーンプっっ!できて

最高に熱い時間でしたっ!



そして


この横丁夏まつりから
2014 日本の夏 アプガの夏
スタートですっ!!!

ここから、命がけの
夏の陣に突き進んでいきますので

みなさん、
熱い魂の応援
よろしくお願いします!!!


さあ、これからが本番ですね!

突き進んでいきましょう



また、佐保ちゃんの復帰を心待ちにしている様子も書かれています。

早く元気になって欲しいですね。


そして今日は、タワーレコード仙台パルコ店でのイベントと

20:30からは仙台のユニット、ドロシーリトルハッピーの、『ドロシーリトルハッピーのジャンプ!』TBCラジオ生放送&ニコ生同時配信をやっているようです。

この活動量さすがですね~


さあ、明日もがんばろう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。